無料
エロ
動画

色々なところに散逸している音声のまとめ。 こえ部とかBBSPINKとかに投稿したやつとか。

Entry

はじめに

2037.12.31 Thu
LLsize memorandumへようこそ

いらっしゃいませ。
綾瀬桂吾と申します。

このブログはこえ部の投稿や読ませて頂いた催眠音声を公開しております。
内容の殆どは未成年に相応しくない内容ですので、
成人なさっていない方の閲覧はご遠慮下さい。

催眠音声についてはカテゴリ催眠音声でまとめております。
催眠音声は必ず同梱のReadmeをお読みになるようお願い致します。

パスワードに関するお問合せが多いのですが、
各記事にて必ず明記しております。
コピーペーストでパス入力して
半角スペースまで入力してしまい
開けられないと仰る方が多く見受けられます。
これらについては個別に対応は致しかねます。
何卒ご容赦下さい。

各種お問い合わせはコメントからどうぞ。
差し支えない内容の場合は公開コメントにてお問い合わせ下さい。
どうしても個別の対応が必要である場合は、
秘密コメントにてその旨と用件、連絡先の提示をお願い致します。
メール返信を要する場合は予め[manage.inter7.jp]の
ドメイン許可をお願い致します。
こちらからのお返事が届かない場合があります。



簡単な自己紹介

名前: 綾瀬 桂吾
読み: あやせ けいご
性別: 女性
出身: 東京

サンプルボイスはこちらの記事を参照して下さい。

以下、長い蛇足説明です。

幻滅されそうなことも書いてあるので、
嫌だなぁ…と思う方は開かない事をお勧めします。

more
  1. 00:00:00|
  2. はじめに|
  3. trackback(-)|
  4. comment:3

DTIブログ閉鎖のお知らせ

2013.12.07 Sat
DTIブログサービス終了に伴い、
fc2ブログへ移転致します。
more
  1. 17:45:00|
  2. その他|
  3. trackback(-)|
  4. comment:0

-砂時計- 百合ver. を読ませて頂きました。

2013.10.22 Tue
あのんさんのスクリプト、
-砂時計- 百合verより、後輩版スクリプトを読ませて頂きました。

あのんさんのブログはこちらになります。

こちらの音声は女性向け催眠音声です。
男性向けではございませんのでご注意下さい。

more
  1. 01:00:00|
  2. 催眠音声|
  3. trackback(-)|
  4. comment:5

ボイスサンプル

2013.09.19 Thu
朝倉拓実さんの台本をお借りして
ボイスサンプルを用意してみました。

朝倉さんのサイトはこちら

MP3 Player様(英語HP
flashプレイヤーをお借りしました。


more
  1. 01:00:00|
  2. その他|
  3. trackback(-)|
  4. comment:1

第三回きのこ祭りに参加させて頂きました。

2013.08.04 Sun
あ、きのこさん(きのこの里 〜読み手見習い Lv1〜)の企画、
第三回きのこ祭り 〜ぷろじぇくとやんでれーず りたーんず〜 に
参加させて頂きました。

前作 ヤンデレ後輩催眠 はこちら
新作音声に関する詳細はこちら

今回は前作 ヤンデレ後輩催眠 と
新作 ヤンデレ後輩催眠2 を読ませて頂きました。
沢山の方が同じスクリプトを読んでいらっしゃいますので、
是非聞き比べてみて下さい。

あ、きのこさん、ありがとうございました。




以下、個人的な感想です。
雑多な内容ですのでお時間のある時にご覧下さい。

more
  1. 01:30:00|
  2. 催眠音声|
  3. trackback(-)|
  4. comment:2

こえ部投稿

2013.08.03 Sat
こえ部に音声を投稿しました。

more
  1. 19:39:35|
  2. こえ部|
  3. trackback(-)|
  4. comment:1

ボイスブログにお邪魔しました

2013.08.01 Thu
三森さんのボイスブログに
お邪魔させて頂きました。

more
  1. 00:00:00|
  2. その他|
  3. trackback(-)|
  4. comment:0

最近やっている事、やりたい事

2013.07.24 Wed
最近やったこと、やりたいこと。


more
  1. 01:00:00|
  2. 編集中|
  3. trackback(-)|
  4. comment:2

こえ部投稿

2013.07.13 Sat
こえ部に音声を投稿しました。

more
  1. 21:30:30|
  2. こえ部|
  3. trackback(-)|
  4. comment:2

今後の活動について

2013.04.16 Tue
少し環境が変わりますのでまとめようと思います。
主に締切についてのお話で、ぼんやりとした内容です。



【お知らせ】
5月、作業出来る環境にないことが確定しました。
(普段から遅いのであまり変わりはないと思いますが)
コメントの承認や対応が難しくなります。
申し訳ありませんが、ご理解頂けると有り難いです。

more
  1. 05:00:00|
  2. その他|
  3. trackback(-)|
  4. comment:4
| home | next

プロフィール

綾瀬 桂吾

name:綾瀬 桂吾
こえ部に棲息していました
内容がR18ばかりなのでお引越
音声投稿以外の話題は普通です

カテゴリー

リンク


wiki

まとめ・レビューサイト様

作者様

読み手様

当ブログはリンクフリーです
未成年の目に触れないよう
ご配慮お願い致します


Banners (200x40)
ホットリンク用(時々更新)
banner

お持ち帰り用
banner_nonebanner_collar
banner_Hwithdogbanner_swimsuit
banner_marrybanner_forest

検索フォーム

close